工学院大学の1,461日

ここでは毎日、何かが生まれる。一日中、発見がある。
真剣に打ち込むほど、おもしろくなることを学生たちは知っている。
課題を見つけ解決するたびに、学生たちは進化している。

4年後、キミは大きく変わった自分に気づくだろう。
知と技を駆使し、共同体のなかで作り出していく力。
それはいつかキミたちが出ていく社会で、最も信頼できるものになる。
4年後のキミは、きっと強い。

学びのフィールドをはじめ、多彩な研究室の紹介やキャンパスの様子など、工学院大学の魅力が分かるスペシャルムービーをご覧ください。

動画で見るオープンキャンパス

工学院大学オープンキャンパスの動画です。
こちらの動画は学生団体「工学院大学I部新聞会(旧、K.F.C工学院大学映画制作サークル)」が作成しました。

2014/8/2・3の八王子の模様です。
2015/6/14 新宿キャンパスの模様です。

工学院大学入試サイト(http://www.kogakuin.ac.jp/admissions/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

対応ブラウザ

Chrome

Google Chrome

Windowsバージョン38以上
Macintoshバージョン38以上

Freifox

FireFox

Windowsバージョン33以上
Macintoshバージョン33以上

Safari

Safari

Windowsバージョン38以上
Macintoshバージョン38以上

Internet Explorer最新版

Internet Explorer

Windowsバージョン10以上