学生団体
活動報告/新着情報

報告日:2017年12月26日
[アイスホッケー部]平成29年度関東大学アイスホッケーリーグ戦 拓殖大学戦

試合の種類 平成29年度関東大学アイスホッケーリーグ戦 拓殖大学戦
内容 1p 3-0 (G:阿部倫大,A:玄地凌也)
     (G:武居浩輝,A:松田直大)
     (G:武居浩輝,A:小池太朗)
2p 6-1 (G:鈴木陽大,A:武居浩輝)
     (G:武居浩輝)
     (G:松田直大)
     (G:玄地凌也)
     (G:武居浩輝,A:豊田翔己)
     (G:玄地凌也,A:阿部倫大)
3p 1-0 (G:松岡雄久,A:鈴木陽大)
結果 TOTAL 10-1(勝利)

反省や今後の課題・感想・受賞コメント等

今大会初勝利となりました。
また、拓殖大学戦では松岡、阿部、玄地、松田が初ゴールを決め、チームの雰囲気が上がったことで勝利を掴むことができました。
試合には勝利しましたが、試合内容は納得がいくものではなかったです。具体的には、走り負けている、アタッキングゾーンでの戦い方などです。

次戦は最終戦になります。今大会を勝利で終われるように、最後まで諦めずに戦います。

[報告者] アイスホッケー部先進工学部応用化学科:志村恵

関連リンク

おすすめページ

工辞苑 工学院を知るためのキーワード

スーパーサイエンスティーチャー
【りかずき - な - せんせい】

小学校・中学校、高等学校で理科教育に携わっている先生を対象に、理科授業及び実験能力を高めるために開講する講座。現在は、小学校の先生を対象とした講座を開講しています。理工系大学ならではの実験のノウハウを、先生達に伝授。先生達の楽しい授業が、明日の理科大好きっ子を育てます。

スーパーサイエンスティーチャー養成講座の詳細を見る

工学院大学の情報を探す FIND INFORMATION