学園情報教育開発センター

授業アンケート

本学では2001年度から授業アンケートを全学的に実施しています。授業アンケートの目的は、学生が学ぶ側の視点から授業に対する評価を行い、その結果を参考にしながら学生・教員双方でより良い授業を作り上げていくことにあります。また全学で実施し、結果を継続的に活用していくことにより、教育改善のPDCAサイクルの中で大変重要な役割を果たします。教育開発センターではこの取り組みを今後さらに充実させるとともに、情報の公開に努めます。

授業アンケート結果

授業アンケート結果2017年度前期

授業アンケート結果2016年度

授業アンケート結果2015年度

授業アンケート結果2012年度-2014年度

授業アンケート結果2010年度-2011年度

授業アンケート結果2007年度-2009年度

授業アンケート結果2004年度-2006年度

授業アンケート結果2001年度-2003年度


授業アンケート結果推移2012年度後期-2015年度後期

授業アンケート結果推移2001年度-2012年度前期

※以下は、学内からのアクセスのみ閲覧可能です。

授業科目ごとの平均値(2017年度前期)

授業科目ごとの平均値(2016年度後期)

授業科目ごとの平均値(2016年度前期)

授業科目ごとの平均値(2015年度後期)

授業科目ごとの平均値(2015年度前期)

授業科目ごとの平均値(2014年度前期)

授業科目ごとの平均値(2014年度後期)

授業科目ごとの平均値(2013年度前期)

授業科目ごとの平均値(2013年度後期)

授業科目ごとの平均値(2012年度前期)

授業科目ごとの平均値(2012年度後期)

工辞苑 工学院を知るためのキーワード