合格おめでとうございます!

在学生・教職員一同、みなさまを心から歓迎いたします。
4月にお会いするのを楽しみにしています!

工学院大学のサポート

大学での学びや、就職に向けた準備。
工学院大学では様々なサポートを実施しています。

 

キャンパスライフ

あらゆるチャレンジができる大学生活は、過ごし方も人それぞれ。
自分らしさを見つけて、充実した日々を送りましょう。

Action!×工学院大学

学生プロジェクトでのものづくりや研究室での実験活動など、 学生たちの活動を紹介します!

工学院大学ソーラーチーム
みつばちプロジェクト
学生フォーミュラ(工学院レーシングチーム KRT)
弓道部
アメリカンフットボール部
吹奏楽部

クラブ・委員会・学生プロジェクト

仲間と出会い成長する 勉強だけでなく、課外活動に打ち込むのも大学生活の楽しみ。 たくさんのクラブや委員会、学生プロジェクトの中から気になるものを見つけ、仲間とともに活動しましょう。

テレメール全国一斉進学調査調べ先輩が工学院大学に入学を決めた理由

「テレメール全国一斉進学調査」は進路選びのための活動や、入学先の大学を決めた理由を後輩たちに伝えるために、
毎年、全国で一斉に実施されるアンケートです。
「テレメール全国一斉進学調査」で 先輩たちから寄せられた、工学院大学に入学を決めた理由を紹介しています。

先輩が工学院大学に入学を決めた理由

 
先輩が工学院大学に入学を決めた理由

工学院大学入試サイト(https://www.kogakuin.ac.jp/admissions/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

対応ブラウザ

Chrome

Google Chrome

Windowsバージョン38以上
Macintoshバージョン38以上

Freifox

FireFox

Windowsバージョン33以上
Macintoshバージョン33以上

Safari

Safari

Windowsバージョン38以上
Macintoshバージョン38以上

Internet Explorer最新版

Internet Explorer

Windowsバージョン10以上