Registration

参加申込み

お申込み期日:2022年12月4日(日)まで

GREETING

ご案内

2022年度ホームカミングフェスを下記のとおり開催いたします。
ホームカミングフェスは卒業生や元教職員の方々をご招待して母校で楽しいひと時を過ごしていただくイベントです。
在学生、教職員はもとより、学園に関わる多くの方々にもご参加いただき、大いに交流・情報交換をしていただき連携強化につなげる事業として展開いたします。
そうしたコンセプトから、名称をこれまでのホームカミングデーからホームカミングフェスに改めました。
どうぞお誘い合わせの上、足をお運びくださいますようご案内申し上げます。
ABOUT

開催概要

開催日
2022年12月10日(土)
時間
11時~15時
ご招待者
工学院大学大学院、大学、附属高等学校、附属中学校、専門学校を卒業された方とそのご家族の方(未就学児のための託児施設の用意があります。)
学校法人工学院大学を退職された元教職員の方
会場
工学院大学新宿キャンパス
1階は閉鎖中です。地下通路から入構してください。
参加方法
事前申込み制(会費は不要です)
プログラム
オープニングセレモニー、卒業生による講演、学生プロジェクト活動状況の紹介、懇親会等

※来学をお控えの方へ向けて、後日オープニングセレモニーや企画ステージをオンライン配信します。配信日等につきましては公式ホームページからご案内いたします。

PROGRAM

プログラム

Contact

お問合せ

学校法人工学院大学
総務課 ホームカミングフェス担当

MAIL:hcd-soumu@sc.kogakuin.ac.jp

ブランディングの活動をもっと見る