鳥人間コンテスト出場提出書類、無事に投函!!

2020 / 02 / 13
2月5日に鳥人間コンテスト出場申込用紙を、さらに本日2月12日、図面と設計コンセプトを無事に提出することができました。

書類作成にあたって、アドバイスをくださった関係者の方々には感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。 
書類作成が完了したので、ここから作業一本に絞って毎日機体づくりを行います。
予定だと、3月3日に桁荷重試験、4月26日にグランドテストフライトを行います。さらに、まだ確定はしていませんが5月9日に桶川の飛行場を使わせていただいてテストフライトを行います。
極力この日程に間に合うように機体を製作していきます。

また、大きなイベントとしては3月4日に鳥人間春交流会が電気通信大学で行われます。これには現一・二年生が主に参加する予定です。

これから製作がより本格化していきますが、今年の鳥人間コンテスト出場を目標にチーム一丸となって進んでいきますので、応援のほどよろしくお願いいたします。 

学生プロジェクト

学生グループによる理工学に関する創造活動。世界一を狙う「ソーラーチーム」や、キャンパスで採取した蜂蜜を商品化している「みつばちプロジェクト」など10を超える団体が活動中。