卒業生の方ホームカミングデー

第14回 ホームカミングデー

本日新宿キャンパスにて、第14回ホームカミングデーを開催しました。 186名の卒業生の方々にご参加いただき、旧交を温めました。 今回初開催の地酒BARでは、校友会の全国の支部から推薦された各地の銘酒を集め、大盛況のうちに終了。その他各研究室の紹介ブース、歓迎式典が行われ、懐かしい恩師や学友との再会で盛り上がり、終始和やかな雰囲気に包まれ賑わっていました。 ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

Posted by 工学院大学 / Kogakuin University on 2015年11月7日

概要

工学院大学ホームカミングデー2015開催 in新宿キャンパス

2015年11月7日(土)15:00〜17:00

2015年11月7日は、卒業生の皆さんが主役の1日です。学生だった当時を共に過ごしたかけがえのない仲間や恩師に会いに「工学院」に帰ってきませんか。


ホームカミングデーは、卒業生の皆様に、学園の現状を直接ご覧いただき、懐かしい恩師や学友との再会と交流・親睦を深めていただくために、開催しているイベントです。
より多くの世代にお集まりいただきたいとの願いから、卒業年次等の制限を設けておりません。
卒業生の皆さんでしたらどなたでもご参加いただけます。ご家族のご参加も大歓迎です。

※詳細は随時更新いたします。

  • ホームカミングデーへの参加は無料です。
  • 参加申し込みはこのHPから行ってください。
  • 駐車場のご用意はできませんのでお車でのご参加はご遠慮ください。

プログラム

当日のプログラム

12:45 - 13:15 ■受付
13:00 - 15:00 ◇研究紹介
皆さんの後輩達が現在行っている研究をご紹介いたします。各研究室がブースを構えて皆さんをお待ちしています。
13:20 - 14:00 ■歓迎式典
15:00 - 17:00 ■懇親会
会いたかった人たちと会い、尽きない思い出話などを存分にお楽しみください。

託児所

お子様連れの方も大歓迎。
託児所にてお子様をお預かりいたします。
 

アクセス

新宿キャンパスへのアクセスマップ

駅の改札から新宿キャンパスまでの行き方を見る

ホームカミングデーの過去の記録

ホームカミングデーの過去の記録をご覧いただけます。

第13回ホームカミングデー

過去の記録一覧

一般社団法人 工学院大学校友会

ホームカミングデーに関するお問い合わせ 工学院大学(新宿キャンパス)
総務・人事部 総務課
E-mail: hcd-soumu@sc.kogakuin.ac.jp TEL:03-3340-0121

工辞苑 工学院を知るためのキーワード