2020年度「航空理工学専攻」説明会開催のお知らせ

2020年度「航空理工学専攻」説明会開催のお知らせ

2020 / 06 / 08
7~11月、航空理工学専攻の説明会をWEBや東京・大阪会場にて開催予定です!

7月

当初、会場での実施を予定しておりましたが、新型コロナウィルス感染防止のためWEBで開催することに変更いたしました。
7月については、
・7月12日(日)10時30分~  
・7月19日(日)10時30分~
の2回、ライブ配信にて開催予定です。

8,9月

当初、会場開催による対面形式での実施を予定しておりましたが、新型コロナウィルス感染症拡大防止のためWEBで開催することに変更いたしました。

【東京会場(新宿キャンパス)】
・8月30日(日)※WEB開催に変更
・9月13日(日)※WEB開催に変更

【大阪会場(新大阪駅周辺を予定)】
・9月6日(日)※WEB開催に変更

11月

9月実施分までの説明会については、WEB上での実施に変更いたしましたが、11月については、会場での実施を予定しています。

【東京会場(新宿キャンパス)】
・11月8日(日)

【大阪会場(CIVI研修センター新大阪(北))】
・11月15日(日)

※上記の開催日程は予定です。今後の新型コロナウィルス感染状況等により実施形態および日程を変更して開催する可能性があります。最新情報は本サイトにてご確認ください。

航空理工学専攻WEB進学相談について

航空理工学専攻の進路に関する受験生からの相談をWEBで受け付けています。
自宅や学校など、どこからでもご相談いただけます。

多様な訓練コースの特徴、日本航空(JAL)と連携している「エアラインパイロット指定校推薦コース」、航空身体検査の受診に関すること、奨学金制度についてなど自由にご質問ください。

『WEB オープンキャンパス 2020』のご案内

工学院大学への入学を目指す受験生・保護者の方を対象に、本学の特徴と入試情報を詳しく紹介する「WEBオープンキャンパス2020」を6月より開催します。理工系全4学部15学科の大学紹介をはじめ、様々な情報をオンデマンド配信します。

6月14日(日)10時より、期間限定の特別コンテンツを公開します。高度な工学知識を兼ね備えたエンジニア・パイロットを養成する航空理工学専攻の概要について紹介する「航空理工学専攻ガイダンス」も公開予定ですので、是非、ご確認ください。