大成建設株式会社技術センター見学会参加者募集のお知らせ 参加希望締め切りました。

掲載日:2012/01/05

 建築学部建築学科教授(建築生産分野担当)の遠藤和義です。

 

 予告していた「大成建設株式会社技術センター見学会」の参加者を募集します。大手ゼネコンの技術開発の実際に触れる貴重な機会です。見学は将来の就活でも役に立つことでしょう。

 

 見学会の概要は以下の通りです。当日は本学OBで総合教育棟の原副所長も同行されます。

 

 日時:2月1日(水)10:00〜12:00
 場所:大成建設株式会社技術センター
    神奈川県横浜市戸塚区名瀬町344−1


 なお、当日は現地集合、JR東戸塚駅に9:10集合(時間厳守)となります。

 

 参加希望者は、以下の要領で遠藤和義宛メールを1/20までに送って下さい。一応、参加者の定員は40名となっています。原則、先着順とします。参加は学科(建築系以外の学科もOK)、学年は問いません。見学内容は建築系学科の現2年生を対象としてお願いしてありますが、院生でも現1年生でも問題ありません。

 

 メールの宛先は私の大学のアドレスです(「endoアットマークsin.cc.kogakuin.ac.jp」のアットマークと全角文字を半角に直して送って下さい。建築系の学生諸君は2011年度版学修ガイダンスp.21に掲載されています)。

 

 メールのタイトルには、見落としのないよう必ず以下を貼り付けて下さい。

【2/1大成技術センター見学希望】

 

 メールの内容は、以下として下さい。

 ・2/1の大成建設株式会社技術センター見学会に参加を希望します。

 ・氏名:

 ・学籍番号:

 ・所属学科、専攻:

 ・携帯メールアドレス:

 

 参加可となった学生諸君には、個別に当日の詳細の日程、注意等を携帯メールアドレスにすでに送りました。まだ届いていない場合は遠藤和義宛メールで連絡下さい。

 

 積極的な参加よろしくお願いいたします。

 

 近くインターンシップの募集もこのブログ上で行います。

ページの先頭へ