就職支援センター

センター概要

新型コロナウイルス感染拡大防止のための就職活動に関するお知らせ(第6版) [301KB]
地の利を生かした新宿キャンパス、八王子地区の産学連携拠点も担う八王子キャンパス。就職活動では就職支援センターはまさにその最前線基地となります。
就職相談、情報収集そして企業と学生の交流の場所として多目的に活用されています。
 
在学生の皆さんに対してはもちろん、卒業生の皆さんにも積極的な支援を行っています。
悩んだら、一度就職支援センターに足を運んでみてください。
  場所 開室時間
新宿キャンパス 高層棟2階 月~金 9:00-18:00
土・祝日授業実施日 9:00-17:00
八王子キャンパス 18号館
(スチューデントセンター)4階
月~金 9:00-17:00

求人検索システム「求人NAVI」

工学院大学には年間14,000社以上の求人があります。その膨大な求人情報の中から自分の希望する条件に合致する就職先を見つけ出すのは、非常な困難を伴います。求人NAVIを有効活用して、より早く、正確な情報をゲットしてスムーズな就職活動を行いましょう!

「求人NAVI」とは、工学院大学の就職支援システムです。工学院大学生向けの求人情報の検索が容易であるうえ、キューポートの連動により、みなさんの就職活動の状況を教員や就職支援センタースタッフがより詳細に把握することができるため、それぞれの状況に合わせた支援や情報提供が可能になります。このシステムを活用し、全学を挙げて就職活動のサポートをさせていただきますので、学生のみなさんも積極的に活用してください。
求人NAVI
「求人NAVI」は学園ポータルシステム「KuPort」から

就職・キャリア