新着情報

掲載日:2018年08月08日
化学応用学専攻生2名が第35回エアロゾル科学・技術討論会においてベストポスター賞を受賞

2018年7月31日に開催された第35回エアロゾル科学・技術討論会において、化学応用学専攻1年(大気環境生物工学研究室)石井 愛美さん、木村 美結さんがベストポスター賞を受賞しました。

石井 愛美さんの研究ならびに受賞コメント

「パルスエアジェット噴射による乾式表面洗浄法の性能特性評価」

この度はこのような賞をいただき大変うれしく光栄に思います。今回の受賞は、熱心にご指導頂いた並木先生、中山先生、共同研究者の皆様をはじめ、支えてくれた多くの方々のお陰です。この場をお借りして心から感謝いたします。今回の受賞を励みに,これからも努力を重ねて成長していきたいと思います。

木村 美結さんの研究ならびに受賞コメント

「酸化チタンを含有した超音波霧化液滴を用いた揮発性有機化合物(VOC)の光触媒分解性能の向上」

この度はベストポスター賞を頂き、大変嬉しく思っております。日頃からご指導頂いている並木先生、中山先生を始め、共同研究者の先生方、研究室の皆様に感謝申し上げます。今後もより一層力を入れて研究に励みたいと思います。

左から木村美結さん、並木教授、石井愛美さん


関連リンク

工辞苑 工学院を知るためのキーワード