2019年度「春のフォトコンテスト」授賞式を開催

2019/05/07

4月26日、八王子キャンパス「春のフォトコンテスト」授賞式が開催されました。

新入生らの交流機会の拡充を目的に、約100名の在学生で組織する新歓実行委員会が企画した「春のフォトコンテスト」が4月1~5日に開催され、入学式を挙行した八王子キャンパス内に設置された巨大な撮影スポットを背景に撮影した写真をSNS上に投稿するイベントが行われました。

多数の作品の応募の中から、最優秀賞2作品、優秀賞、ユーモア賞、インスタ映え賞、期待の新人賞が選ばれました。

  • 最優秀賞(工学院大学文化会吹奏楽部)
  • 最優秀賞(Sound of liberty)

最優秀賞を受賞した工学院大学文化会吹奏楽部の学生さんは「いい思い出づくりができてよかった。景品のクオカードは吹奏楽部に還元したい」と話していました。同じく最優秀賞の軽音サークルSound of libertyの学生さんは、「写真が得意なメンバーががんばってくれた。きっとそのメンバーも喜ぶと思う」と笑顔を見せていました。

授賞式では主催者である新歓実行委員会の学生さんが、クオカードやコーガくんぬいぐるみなどの賞品を受賞者のみなさんに渡し、お祝いしました。

委員会の活動