新入生歓迎会実行委員会による「オンライン新歓in ZOOM」開催のご案内(7/11,12)

2020/07/08

  シェアするTwitterでシェアFacebookでシェアLINEでシェア

新入生歓迎会実行委員会からのお知らせです。
新入生の皆さん、大学生活がはじまり、約3ヶ月が経過しました!
オンライン上での授業や形態の中で、「大学生っぽいこと」ができない状況下にあると思います。大学生になったら、委員会や部活動、サークル、学生プロジェクトに入って、最高の大学生活にしたいと考えていた方も多いのではないでしょうか?

入りたい団体が決まっている方や、まだ迷っているという方も沢山いるかと思います。本来であれば、4月に新入生歓迎会を行い、大学内での勧誘活動を行う予定でしたが、コロナウイルス感染症予防対策のため、オンラインZOOM上で「新入生歓迎会」を実施することとなりました!

内容 ZOOMを用いて、学生団体が自団体を紹介
日程 7月11日(土)・12日(日)

※その他詳細は、キューポートお知らせを確認ください。

課外活動は、学生生活を豊かにする・充実した場にする役割を果たし、授業だけでは体験することのできない経験ができます。興味のある新1年生の方は、是非ご参加ください!

キューポート(学生ポータル)
課外活動一覧