オンライン体育祭開催(10/5)

2020/09/18

  シェアするTwitterでシェアFacebookでシェアLINEでシェア

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
学生の皆さんはコロナウイルスの影響で遠隔授業となり、パソコンを開く機会が増えました。
同時に、課題に追われ難しい顔をしているのではないでしょうか。
このようなときは運動をして、スッキリしたいですよね。しかし、今年は例年通りの体育祭を行うことが難しい状況にあります。

そのような今だからこそ、Zoom(オンライン会議システム)を用いた体育祭を10月5日(月)に開催します。

種目は、
「〔お題の物を見つけ出せ!〕借り物競走」や
「〔絵心と推測力が試される〕何を描いているかゲーム」など、
今までの体育祭とは一味違う種目で楽しいものばかり!

<オンライン体育祭 〜離れていても心は通じ合う!〜>

対象 本学学生・教職員
実施日時 10月5日(月)13:00-15:30
実施場所 Zoom(オンライン会議システム)
※応募者多数の場合は、学部1年生に優先的に参加頂く予定です。
 

参加方法・その他の詳細は、キューポート掲示板を確認ください。
たくさんのご応募をお待ちしております!一緒に楽しみましょう。

この件に関するお問い合わせ先 体育会 体育祭実行委員
E-mail:wws2027@ns.kogakuin.ac.jp
体育会の活動
体育会広報誌 JORUN(如蘭)