[アメリカンフットボール部]エリアリーグ公式戦初戦

2015/09/27

  シェアするTwitterでシェアFacebookでシェアLINEでシェア

試合の種類 公式戦第1戦目(兼 第28回山梨ラッシュボウル)
開催日 2015年09月27日
開催地 山梨小瀬陸上競技場
主催 山梨県アメリカンフットボール協会 ポール・ラッシュ際~八ヶ岳カンティフェア

アメリカンフットボールの第28回ラッシュボウルは9月27日に山梨中銀スタジアムで行われました。関東学生エリアリーグの工学院大学クラッシュマシーンズは山梨大学ワイバーンズに26-0で快勝しました。

工学院大学は第1クオーターで山梨大学に自陣に攻め込まれ危ないところもありましたが、ディフェンスがうまく抑えました。工学院大学は流れに乗り第2、3クオーターで立て続けにタッチダウンを決め、山梨大学を無得点で抑えて勝利しました。

反省や今後の課題・感想・受賞コメント等山梨ラッシュボウル大会MVP受賞:グローバルエンジニアリング学部 機械創造工学科 増田啓介

今回日々の練習の積み重ねが報われMVPという形で現れて嬉しく思います。しかし内容としては満足いくものではなく、個人的にも周りの選手に助けられなんとか勝てた試合だったのでこれからの試合は修整して勝っていきたいと思います。
アメリカンフットボール部