工学部ハイブリッド留学から学生が帰国しました

2016/08/07

  シェアするTwitterでシェアFacebookでシェアLINEでシェア

8/5アメリカ・シアトルより工学部学生27名が帰国しました。

同学生等は提携校ノースシアトルカレッジ(アメリカ・シアトル州)にて10週間のプログラムに参加し、グローバルな視野を広げました。帰国後は八王子キャンパスにて報告会を実施します。

帰国報告会

日時:8月8日(月) 15時~17時
場所:八王子キャンパス 15-206

帰国したばかりの学生一人一人が「ハイブリッド留学を振り返ってのこれからの目標」をテーマにして3分ずつのプレゼンを行います。
  • シアトルタコマ空港
ハイブリッド留学とは
「まず語学の修得から…」という、これまでの留学スタイルから脱却し、留学のハードルを下げ「まず海を渡る」ことを最優先させ、海外の「現場」で「数多く」の「様々」な経験を積むことで、Engineer, Scientist, Architectとして必要な海外での経験値を上げながら、英語やグローバルな思考が自然に身につくよう開発したプログラムです。
本件に関するお問合せ 工学院大学 グローバル戦略部
〒163-8677 東京都新宿区西新宿1-24-2
※オフィスは不在になることが多くございますので、お問い合わせはメールにてお願いいたします。
E-mail: global@sc.kogakuin.ac.jp TEL:03-3340-0939
ハイブリッド留学®