第18回ホームカミングデー 八王子キャンパスで開催(10/27)

2019/08/09

  シェアするTwitterでシェアFacebookでシェアLINEでシェア

第18回ホームカミングデー

2019年10月27日は、卒業生の皆さんが主役の1日です。 学生だった当時を共に過ごしたかけがえのない仲間や恩師に会いに「工学院大学」に帰ってきませんか。

ホームカミングデーは、卒業生の皆様に、学園の現状を直接ご覧いただき、懐かしい恩師や学友との再会と交流・親睦を深めていただくために、開催しているイベントです。
より多くの世代にお集まりいただきたいとの願いから、卒業年次等の制限を設けておりません。

卒業生の皆さんでしたらどなたでもご参加いただけます。ご家族のご参加も大歓迎です。

参加について

開催日 2019年10月27日(日)
時間 13:00 - 16:00
会場 工学院大学八王子キャンパス
アクセス
申し込みフォームはこちら
ホームカミングデーへの参加は無料です。
駐車場のご用意はできませんので、お車でのご参加はご遠慮ください。
お子様連れの方もご参加いただけます。
※今年度のホームカミングデーから、託児所は設けませんのでご了承ください。お子様連れの方向けの、休憩スペースは設けますので、ご家族でぜひご来場ください(事前申し込みは不要です)。

プログラム

12:00 - 13:00 ■受付
13:00 - 16:00 ■歓迎式典
■懇親会
久しぶりに訪れたキャンパスで、卒業生の方々との交流をお楽しみください。

アクセス

※自動車での来場はご遠慮ください。

なお、申し込みフォーム内、新宿キャンパス→八王子キャンパスシャトルバスにつきましては、定員に達しましたため、受付を終了いたしました。
八王子キャンパスへのアクセス

当日のバス乗り場についてのご案内

バス乗り場は、八王子駅北口6番乗り場です。
11時から12時の間、八王子駅から八王子キャンパスまでの直行便を随時運行します(※有料です)。

ホームカミングデー終了後は、16時15分から17時の間、八王子キャンパスバスロータリーより、八王子駅までの直行便を随時運行します(※有料です)。
料金  現金:300円、ICカード:294円

お問い合わせ

ホームカミングデーに関するお問い合わせ 工学院大学(新宿キャンパス)
総務・人事部 総務課
E-mail: shinjuku_soumu@sc.kogakuin.ac.jp
TEL:03-3340-0121