2021年度学位授与式の開催について(9月1日現在)

2021/09/01

卒業予定者、修了予定者各位
保証人の皆様

工学院大学
学長 伊藤慎一郎

新型コロナウィルスは、ワクチン接種が進んできたとはいえ、なかなか収束の見通しが立たず、不安な気持ちでお過ごしのことと存じます。
学位授与式は学生生活を締めくくる大切な式典であり、門出を祝う祝典でもありますので、感染拡大防止と皆様の安全を確保した上で実施できるよう、開催方法等を検討しております。
現時点では、下記のとおり予定しておりますので、ご了承くださいますよう何卒よろしくお願いいたします。

  1. 日時および会場

    2022年3月19日(土) 10時開式 (入場は9:15~9:50を予定)
    10:00~11:00  学位授与式 京王プラザホテル5階コンコードボールルーム
    11:30~12:30  学位記等の個別交付 新宿校舎内各教室(教室は後日お知らせします。)
     ※今年度も卒業記念祝賀会は実施いたしません。
  2. 出席者

    学位授与式、学位記等個別交付ともに、出席いただけるのは卒業者/修了者のみとさせていただきます。保証人の皆様には会場にお入りいただくことができません。学位授与式はYouTubeにてライブ配信をしますので、ご自宅等でご覧ください。
  3. 実施の判断等今後の予定
    2022年2月28日(月)までに開催方法について最終判断を行い、学生用ポータルサイトおよび本学HPにてお知らせいたします。
     ア)上記のとおり開催。
     イ)開催場所は工学院大学新宿キャンパスのみとし(京王プラザホテルでの開催は中止)、
       式典を一部縮小し、各教室において学内の中継システムによる配信と学位記等の個別交付。
     
    尚、感染拡大の状況によっては、新宿キャンパス内での開催も含め全てを中止させていただくこともあります。


学位授与式に関するお問い合わせは、学事部学事課までお願いいたします。

連絡先 学事部学事課
gakumu-renraku@sc.kogakuin.ac.jp
2021年度学位授与式の開催について(お知らせ) [194KB]