「ボクらのオンライン学園祭」にて工学院大学 第72回新宿祭が3部門で受賞

2022/01/24

2021年12月22日(水)、「ボクらのオンライン学園祭(主催:Let’s ENJOY TOKYO)」の受賞作品が発表され、第72回新宿祭(11/19-21・12/5開催、主催:学園祭実行委員会)が、動画部門で企画賞、ダンス動画部門で入選、ウェブサイトデザイン部門で最優秀賞を受賞しました。

学園祭グランプリについて
東京や関東近郊の学園祭の活性化を目的に、レッツエンジョイ東京が2009年にスタートしたコンテスト。
地域住民や一般の方が楽しめる学園祭であることを基準にNo.1の学園祭を決定している。

  • 動画部門 企画賞
  • ウェブサイトデザイン部門 最優秀賞
  • ダンス動画部門 入選
学園祭実行委員会 委員長 森岡大晴さん 受賞コメント

今年度も、学園祭グランプリにてこのような賞をいただき大変光栄です。
今年の第72回新宿祭は、昨年開催できておらず一年ぶりの開催となりました。
例年通りの形態ではありませんでしたが、一般の来場者に向けてWebページやSNSに加え、生配信やオリジナル動画制作など新たなコンテンツを生み出し、新たな可能性を見出すことができた学園祭となりました。このような評価を頂き、「いつでも・どこでも楽しめる学園祭」を創り上げることができたと改めて実感しております。
そして、共に新宿祭を創り上げていただいた大学関係各署をはじめ、参加団体の皆様、ご来場いただいた皆様のご支援の結果だと学園祭実行委員会一同、心よりお礼申し上げます。
次年度、更なる学園祭の発展を目指していきますので、是非ご期待ください。
皆様のご来場、お待ちしております。

ボクらのオンライン学園祭2021 コンテスト結果発表
新宿祭HP
トップへ