後援会活動の一時中止について

2020/04/07

  シェアするTwitterでシェアFacebookでシェアLINEでシェア

工学院大学
学事部学生支援課
  
新型コロナウイルス感染拡大に伴う、2020年度工学院大学後援会活動について、以下の通りご連絡いたします。
工学院大学後援会
会員 各位
工学院大学後援会
会長 石野 洋吏

平素より、工学院大学後援会活動にご支援ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大は、予断を許さない状況が続いておりますが、後援会では安全を確保して活動が続けられるよう対応を行ってきたところです。
しかしながら今後、公的機関から緊急事態宣言の発令も時間の問題と考えられ、大学も一時活動停止となることが見込まれます。その場合に備え、後援会活動も予定していた活動をすべて一時中止とすることといたします。
状況をみてあらためて、9月以降に定期総会、父母懇談会、支部総会の予定をたて、皆様の協力のもと進めて行きたいと考えております。
急な展開で恐縮ですが、会員皆様の安全と安心と健康を考えこのような対応とさせていただきます。
今後の活動につきましては、状況により後援会ホームページなどでご連絡させていただきます。
皆様方におかれましても、手洗い・消毒・マスクなどの感染予防を行い、また、3つの密を避けて生活していただけますよう、よろしくお願いします。
工学院大学後援会