2020年度成績優秀学生証書授与式を挙行

2020/11/27

  シェアするTwitterでシェアFacebookでシェアLINEでシェア

11月20日(金)、新宿キャンパスで2020年度成績優秀学生証書授与式を挙行しました。優秀な成績を収め本学独自の奨学金制度に選出された学生たちに、佐藤光史学長より証書の授与が行われました。
今年度の式典は、新型コロナウィルス感染症拡大防止の対策として、出席者を最小限におさえ証書授与対象学生のみとしての開催となりました。当日出席が叶わなかったご父母や関係者の方々に向けては、初の試みとして式典の様子をライブ配信しました。
佐藤学長からは、「このような社会状況の中でも大きな夢を抱き、みなさんの無限の可能性を追求してください」と、祝いの言葉とともに学生たちにエールが贈られました。証書を授与された学生のみなさん、おめでとうございます。
奨学金制度 対象学生数
大学院進学奨励学費減免 59名
大学成績優秀学生奨励奨学金 79名
学園創立125周年記念大学入学試験成績優秀者奨学金 20名
大学入学試験成績優秀者特別奨学金
本学では、在学中に経済的援助を必要とする学生や成績優秀な学生を奨励するために独自の奨学金制度を整えています。本制度は、学園関連(エステック情報ビル等)の収益事業を原資として、日々研鑽を重ねる学生たちを支援する目的で創設されました。
奨学金制度