新2年生のための入学式のご案内(4/3)

2021/03/15

  シェアするTwitterでシェアFacebookでシェアLINEでシェア

春の気配を感じる季節となりました。
今年度の春には入学式を実施することが適わず、新型コロナ感染症の拡大に伴っての判断とはいえ、今でも残念でなりません。
そこで、新2年生となるこの4月に1年越しではありますが、入学式(歓迎式)を改めて開催させていただくことといたしました。
新型コロナウイルス感染症対策のためご出席は学生ご本人のみとさせていただきますが、ご家族の方にはライブ配信にて、ぜひご視聴いただきたく、ご案内申し上げます。

2021年度は、対面での授業実施を予定しており、今春4月から、みなさんと元気にお会いできることを楽しみにしております。

Youtubeライブ配信はこちら

工学院大学入学式(歓迎式)

日時:4月3日(土)10時開式(開場9時30分予定)
場所:京王プラザホテル(東京都新宿区)

※ 新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点より、ご出席いただけるのは学生ご本人のみとさせていただき、保護者の皆様は、式典会場、本学新宿キャンパスいずれもお立ち入りいただけません。ご家族の方向けにはライブ配信を行いますので、ぜひご視聴ください。
※ 京王プラザホテルへのお問い合わせはご遠慮ください。

※直接会場に集合してください。
アクセス案内|京王プラザホテル

お問い合わせ 工学院大学 学事部学事課
E-mail: gakumu-renraku@sc.kogakuin.ac.jp

Youtubeライブ配信