2021年度 春のフォトコンテスト授賞式を開催

2021/05/10

4月28日、八王子キャンパス「春のフォトコンテスト」授賞式が開催されました。
授賞式は、感染症対策のため三密を避け、マスク着用で執り行われました。

新入生らの交流機会の拡充を目的に、在学生で組織する新歓実行委員会が企画した「春のフォトコンテスト」が4月1~6日に開催され、「あなたが大学生になってやってみたいことor極めたいことを写真に表そう!」または「案内・誘導スタッフと写真撮影をしよう」というどちらかのテーマで撮影した写真をSNS上に投稿するイベントが行われました。

多数の作品の応募の中から、最優秀賞1作品、ユーモア賞1作品、インスタ映え賞3作品が選ばれました。

  • 最優秀賞(ラーメンサークル工学院屋)

最優秀賞を受賞したラーメンサークル工学院屋の学生さんは「受賞ができてよかった。フォトコンテストの参加者が今後もっと増えると嬉しい」と話していました。ユーモア賞を受賞したソーラーチームの学生さんは、笑顔を見せながら授賞式に参加をしていました。

授賞式では主催者である新歓実行委員会の学生さんが、クオカードや学食チケットなどの賞品を受賞者のみなさんに渡し、お祝いしました。

委員会の活動