オンライン体育祭開催(11/24)

2021/10/25

  シェアするTwitterでシェアFacebookでシェアLINEでシェア

本学では例年10月に、体育祭が開催されていたのはご存知でしょうか。
昨年は感染症対策のため対面での実施ができず、残念ながら今年も新型コロナウィルスの感染状況を鑑みた結果、対面での実施は中止になってしまいました。

現在、学内で交流をする機会は減少する一方となってしまっています。
そのため、少しでも交流のための場を設けることができればと思い体育会主催の元、【zoomを用いた“体育祭”】を開催することにしました。

コロナウィルスの影響で新入生を上手く確保できなかった団体や、課外活動には興味があったけど上手く団体とコンタクトがとれなかった方、また顔を合わせる機会が少なくコミュニケーションが取れないことに悩んでいる団体などは、是非交流のためにご活用ください。もちろん、新しく友達が欲しいといった方や教職員の方も大歓迎です!!

今年のオンライン体育祭はチームの得点を競う団体戦です。
種目は、
「〔頭を柔らかくする!〕 水平思考クイズ」
「〔体をつかう!〕 体力対決」
など、今までの体育祭とは一味違う種目で楽しいものばかり!

チーム内でのコミュニケ—ションが勝利の鍵になるかも?

オンライン体育祭

対象 本学学生・教職員
実施日時 11月24日(水)13:00~15:30
実施場所 Zoom(オンライン会議システム)

参加方法・その他の詳細は、キューポート掲示板を確認ください。
たくさんのご応募お待ちしております!

この件に関するお問い合わせ先 体育会 体育祭実行委員
E-mail:wws2027@ns.kogakuin.ac.jp
昨年の体育祭の様子
体育会について
体育会発行冊子「JORUN」