SNSコミュニティ・ガイドライン

利用者の皆さまに学校法人 工学院大学について楽しみながら知っていただき、よりよいコミュニケーションを実現していくため、コミュニティ・ガイドラインを定めております。広報課の管理するSNSのご利用にあたっては、本ガイドラインの内容と併せて各SNSサービスの利用規約にご同意の上ご利用ください。

管理運営

学校法人 工学院大学 総合企画部広報課の管理のもと運用しています。

免責事項

広報課の管理するSNSは、その投稿の作成及び管理には万全の配慮をしておりますが、その正確性、完全性、有用性等を保証するものではありません。また、各SNSに関連する事項に起因又は関連して生じたいかなる損害については、一切の責任を負いません。なお、コメント等に対して原則として返信は行いませんので、ご了承ください。

禁止事項

投稿内容が各SNSサービスの利用規約に反する、あるいは下記事項に該当する場合、当該投稿を削除する場合がありますので予めご了承ください。
 
  • 各SNSサービスに関係しない情報
  • そのほか、広報課の管理するSNS運営にあたり、管理運営者が不適切と判断した内容

著作権

広報課の管理するSNSに掲載している情報(文章、写真、イラスト、音声、動画など)の著作権は学校法人 工学院大学または原著作者に帰属するものとし、無断で複製・転用することはできません。

サービス・規約の変更

利用者の承諾なしに、広報課の管理するSNSおよび当ガイドラインを変更することができるものとします。
現在運用しているSNSサービス
お問い合わせ 学校法人 工学院大学 総合企画部広報課
E-mail: gakuen_koho@sc.kogakuin.ac.jp

プライバシーポリシー・コンプライアンス一覧