入学手続のしおりに記載された入学手続を所定の入学手続期間内に行ってください。所定の期間内に入学手続を完了しない場合、入学が許可されませんので、ご注意ください。

入学手続のしおり

  • 合格通知および入学手続に関する所定書類は、出願時に登録した住所へ速達にて送付しており、合格発表日の2~3日後に合格者の方のお手元へ届きます。届き次第、速やかに送付書類をご確認ください。
  • 入学手続のしおりを確認し、住民票の写しの提出・顔写真の提出(登録)についてお早めにご準備ください。

※ 合格者の方のうち、外国籍の方で在留資格が“留学”の方には、留学生専用の「入学手続きのしおり」を合格通知に同封して送付しています。合格通知に同封して送付された「入学手続きのしおり」をよく確認してください。

※ 2023年6月実施入試の入学手続のしおりはこちらからご確認ください。

※ 2023年9月実施入試の入学手続のしおりはこちらからご確認ください。

アドミッションセンター

新宿キャンパス11階
E-mail: nyushi@kogakuin.ac.jp
TEL: 03-3340-0130

工学院大学入試サイト(https://www.kogakuin.ac.jp/admissions/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

対応ブラウザ

Chrome

Google Chrome

Windowsバージョン38以上
Macintoshバージョン38以上

Freifox

FireFox

Windowsバージョン33以上
Macintoshバージョン33以上

Safari

Safari

Windowsバージョン38以上
Macintoshバージョン38以上

Internet Explorer最新版

Internet Explorer

Windowsバージョン10以上