本学への入学手続きは、オンライン入学手続を使用して行います。
下記URLにアクセスしてください。
オンライン入学手続には、以下が必要となります。

  • インターネットに接続できるパソコン
  • A4サイズで印刷可能なプリンタ 
  • 学生証に使用する顔写真データ
*スマートフォンからも接続できますが、パソコンでのご入力を推奨しています。
ログインには「手続番号」、「合否照会番号」、「生年月日」が必要です。

合格者のみなさまへ

合格されたみなさまへ、学長からのメッセージや工学院大学のサポート、部活や学生プロジェクトなどのキャンパスライフについてご紹介します。

入学前オリエンテーション・スクーリングや入学式についてのお知らせもこちらのページから確認できます。

先輩が工学院大学に入学を決めた理由

「テレメール全国一斉進学調査」は進路選びのための活動や、入学先の大学を決めた理由を後輩たちに伝えるために、毎年、全国で一斉に実施されるアンケートです。
「テレメール全国一斉進学調査」で 先輩たちから寄せられた、工学院大学に入学を決めた理由を紹介しています。

お問い合わせ先/工学院大学アドミッションセンター

TEL:03−3340−0130

工学院大学入試サイト(https://www.kogakuin.ac.jp/admissions/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

対応ブラウザ

Chrome

Google Chrome

Windowsバージョン38以上
Macintoshバージョン38以上

Freifox

FireFox

Windowsバージョン33以上
Macintoshバージョン33以上

Safari

Safari

Windowsバージョン38以上
Macintoshバージョン38以上

Internet Explorer最新版

Internet Explorer

Windowsバージョン10以上