3月27日(火)に、推薦系入学者対象に八王子キャンパスで化学解説会を開催しました。

2017年12月入学前オリエンテーション・スクーリングで課された化学の課題に取り組まれた方を対象に、課題の解説会を実施しました(取り組みおよび参加は任意)。解説会の中で解説を行わなかった問題については、入学後、2号館3階学習支援センターで質問をすることができますので、利用をするようにしてください。


【化学解説会】の様子
 
4月1日(日)は入学式です。キャンパスの桜も見頃を迎えてきました。入学式で皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

入学前教育および入学前オリエンテーション・スクーリングに関する問い合わせ先

工学院大学学習支援部学習支援課
入学前教育担当 03-3340-0829

工学院大学入試サイト(https://www.kogakuin.ac.jp/admissions/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

対応ブラウザ

Chrome

Google Chrome

Windowsバージョン38以上
Macintoshバージョン38以上

Freifox

FireFox

Windowsバージョン33以上
Macintoshバージョン33以上

Safari

Safari

Windowsバージョン38以上
Macintoshバージョン38以上

Internet Explorer最新版

Internet Explorer

Windowsバージョン10以上