11月16日(土)に実施いたします本学の入学試験におきまして、同日に予定されているJR東日本の線路切換工事により、本学新宿キャンパス周辺の交通状況についても大幅な影響を受けることが見込まれます。

本件に伴う試験の集合時間・開始時間の変更は現在予定しておりませんので、本学新宿キャンパスが試験会場となる受験生の皆様については、事前に交通情報をご確認の上、当日は時間に余裕をもってお越しいただくようお願いいたします。

試験実施について変更が生じる場合は本学入試サイトにてお知らせいたします。

11月16日(土)実施の入学試験

  • 公募制推薦入試
  • 海外帰国生徒特別入試
  • 国際バカロレア特別入試

お問い合わせ

アドミッションセンター
〒163-8677 東京都新宿区西新宿1丁目24番2号
TEL:03-3340-0130 / FAX:03-3340-2440
E-MAIL:nyushi@kogakuin.ac.jp

※鉄道の運行状況につきましては、各鉄道会社にお問い合わせください。

工学院大学入試サイト(https://www.kogakuin.ac.jp/admissions/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

対応ブラウザ

Chrome

Google Chrome

Windowsバージョン38以上
Macintoshバージョン38以上

Freifox

FireFox

Windowsバージョン33以上
Macintoshバージョン33以上

Safari

Safari

Windowsバージョン38以上
Macintoshバージョン38以上

Internet Explorer最新版

Internet Explorer

Windowsバージョン10以上