2020/02/20 UPDATE

2020年2月20日

2020年2月1日、新型コロナウイルス感染症に関して、感染症法に基づく「指定感染症」と検疫法の「検疫感染症」に指定する政令が施行されました。

このことを踏まえ、工学院大学の2020年度一般入学試験の受験に関し、以下のとおりお知らせします。

学校保健安全法で出席の停止が定められている感染症(インフルエンザ、麻疹、水疱瘡等)に罹患し治癒していない場合は、他の受験生や監督者等への感染の恐れがあるため、受験はできませんのでご注意ください。新型コロナウイルスについても同様に受験できません。出願後、前述の感染症の罹患が発覚した場合は、試験日前日までにアドミッションセンター(03-3340-0130)までご連絡ください。

なお、試験時間中は感染予防の観点から、マスクの着用を認めます。
ただし、写真照合の際に、必要に応じ監督者からの指示に従って、マスクを取り外していただくことがあります。また、監督者等も感染防止の観点よりマスクを着用します。

受験生のみなさんは、全力を出せるよう、体調管理に注意してください。

お問い合わせ

アドミッションセンター TEL:03-3340-0130

工学院大学入試サイト(https://www.kogakuin.ac.jp/admissions/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

対応ブラウザ

Chrome

Google Chrome

Windowsバージョン38以上
Macintoshバージョン38以上

Freifox

FireFox

Windowsバージョン33以上
Macintoshバージョン33以上

Safari

Safari

Windowsバージョン38以上
Macintoshバージョン38以上

Internet Explorer最新版

Internet Explorer

Windowsバージョン10以上