このたび、2月13日(土)に発生した、福島県沖地震により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
工学院大学は、福島県沖地震の影響により、本学入学者選抜B日程を欠席せざるを得ない受験生の受験機会の確保に配慮し、追加の入学検定料を徴収せずに本学入学者選抜M日程への受験日振替を可能とします。
該当する方は以下の内容をご確認の上、申請を行ってください。

1.対象者

2021年2月22日(月)実施の本学入学者選抜B日程出願者のうち、2月13日(土)に発生した福島県沖地震の影響により、以下のいずれかに該当するもの
(1)公共交通機関の遅延・運転見合わせ等により、試験会場への移動が困難となり、その事実を本人からの申告に基づき本学が認めたもの
(2)自宅等が被災したため受験が困難となり、その事実を本人からの申告に基づき本学が認めたもの

2.振替内容

入学検定料の徴収をせず、2021年3月7日(日)実施のM日程へ受験日の振替を行う

3.申請方法

工学院大学アドミッションセンターへ、電話またはメールにより申請
申請の際は、受験生の氏名とB日程出願の登録番号を伝達・表記すること。
TEL:03-3340-0130
E-mail:nyushi@kogakuin.ac.jp

4.申請締切日時

2021年2月20日(土)15時まで(時間厳守)

お問い合わせ

アドミッションセンター
TEL: 03-3340-0130
E-mail: nyushi@kogakuin.ac.jp

工学院大学入試サイト(https://www.kogakuin.ac.jp/admissions/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

対応ブラウザ

Chrome

Google Chrome

Windowsバージョン38以上
Macintoshバージョン38以上

Freifox

FireFox

Windowsバージョン33以上
Macintoshバージョン33以上

Safari

Safari

Windowsバージョン38以上
Macintoshバージョン38以上

Internet Explorer最新版

Internet Explorer

Windowsバージョン10以上