工学院大学入学と同時に、保証人の皆様は後援会の会員となります。
後援会の主体は会員の皆様であり、積極的な後援会活動への参加が後援会の活性化に繋がります。
本部行事、支部行事への積極的なご参加をよろしくお願い申し上げます。

本部行事のうち、会員の皆様が直接ご参加いただける行事をご紹介します。

①父母懇談会
大学の現状のご説明や、教員との面談など、全国21支部別に実施します。成績や履修状況など、個別に教員と相談できる会です。支部総会も同日実施されます。

②後援会 定期総会
後援会の事業計画や行事予定、また、会費の予算状況などをご説明します。

③キャンパス見学会
新宿キャンパス、八王子キャンパスの施設等をご案内いたします。最先端の設備等、実際に見る絶好の機会です。

④就職と進学に関する懇談会
ご父母の皆様を対象とした就職や大学院進学に関する説明会です。昨今目まぐるしく変わる就職活動について、最新情報を得るチャンスです。

工学院大学後援会の詳しい情報はこちらをご確認ください。

工学院大学入試サイト(https://www.kogakuin.ac.jp/admissions/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

対応ブラウザ

Chrome

Google Chrome

Windowsバージョン38以上
Macintoshバージョン38以上

Freifox

FireFox

Windowsバージョン33以上
Macintoshバージョン33以上

Safari

Safari

Windowsバージョン38以上
Macintoshバージョン38以上

Internet Explorer最新版

Internet Explorer

Windowsバージョン10以上