工学部では2023年度入学の1年生を対象として、1年前期後半にアメリカ協定校へ約9週間留学する「工学部ハイブリッド留学」を実施します。

※ 本留学に参加するには、入学直後に実施する『募集説明会』への出席が必須です。
興味をもたれた方は、ぜひ募集説明会に出席してください。出席しない場合は、参加申込ができませんのでご注意ください。なお、説明会には保証人の皆様もご出席いただけます。
※ ハイブリッド留学への参加申込には渡航2週間前までに、アメリカおよび日本政府が指定したワクチンを3回以上接種していることが条件となります。4月の段階で1回も接種していない場合は、上記3回の接種が間に合わない可能性が高いため、十分ご注意ください。接種スケジュールが間に合わず、3回接種ができない場合は、条件を満たさないため、参加申込はできません。なお、今年度のハイブリッド留学の出発日は6月25日(日)を予定しています。

募集説明会

日時 2023年4月9日(日)10:30 ~ 12:30
場所 工学院大学 八王子キャンパス15-208(15号館2階)

工学院大学入試サイト(https://www.kogakuin.ac.jp/admissions/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

対応ブラウザ

Chrome

Google Chrome

Windowsバージョン38以上
Macintoshバージョン38以上

Freifox

FireFox

Windowsバージョン33以上
Macintoshバージョン33以上

Safari

Safari

Windowsバージョン38以上
Macintoshバージョン38以上

Internet Explorer最新版

Internet Explorer

Windowsバージョン10以上